
--.--.-- *--
EDIT | 

結局日々是平穏也

2008.09.24 *Wed
占いは2位・3位・5位でしたが。。。(^^;;
うぅ~ん、、うぅ~ん。。。
ま、こんなもんかっ

今日は朝から、、、墓穴穴掘ってきました。

s-DSCF5496.jpg

出来はこんな感じ。。なんだこれって感じですよね(笑
諸般の事情で午前中終了予定が1日になってしまいました。

んで、、、結果は。。。多分また掘りに行くことになりそうです。
帰ってきてから計画立ててみた。 面積・土量・時間etc.etc.
別件で立会が2件ほど、11月からの山こもりの準備…時間が足らないカモ。

現場が始まるとやっぱり心が荒れちゃうわん(^^;

s-DSCF5516.jpg

本日の夕日、、、夕日に向かって走ってみたり。
バタバタバタバタ。。。。
おっきな失敗をしなかったから、、、星占いはあたっていたのかな

とりあえず。。。
「Que sera sera」とか「なんくるないさ~」とか言いながら
なんとかしてみせまっしょう。

s-DSCF5520.jpg

今日も1日お疲れ様でした~

。。。でも今一番キツイのはお腹下していることですよ(><
外現場トイレなしでお腹下してるってかなり。。。。です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




